コンテンツへスキップ

本庄サーキット オートライフフェスタ サニトラ大集合 大盛況 豚汁爆売れ

  • by

昨日、3/10はイベントに参加させて頂きました!

毎年3月に開催しているこの、Auto Life Festa の参加は4年目になります。

始まりは何となくの会話からで、食べる物の販売がなく飲食店も近くにない為

何か作りに来てくれない?だったんです(笑)

毎年参加されている方たちはケータリングの人たちと思っている様ですヾノ≧∀≦)

昨年よりも来場された方が多く大忙しだったので、ほとんど写真が撮れていませんが

少しだけご紹介します!!

オールジャンルでの車輛展示もありましたが、とにかくサニトラの台数が凄かったです!

写真はこれしか無くてお伝え出来ませんが、1台1台個性のあるサニトラがサーキットを

走っているのは圧巻でした!!

そして…

こちらは、チャーハンと豚汁を作っております。

何と!!!豚汁はこの大鍋を4杯作りましたが、それでも足りませんでした(笑)

完売してからも買いに来て下さった方、何度もおかわりに来て下さった方すみませんでした。

来年は気温にもよりますが、もっと多く仕込んでいきます!

おまけ…

こちらは弊社のお客様家族と臨時スタッフの憩いの時間です(笑)

沢山のお客様から感謝のお言葉を頂き本当に有難うございました。

とても優しく素敵なお客様ばかりなのは、主催されている方たちが素晴らしい方だからだと思います。

弊社もこんな素晴らしいイベントに参加させて頂き感謝です!

来年も今年以上の盛り上がりになる様に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です