コンテンツへスキップ

ボルボV70 フューエルドアヒンジ交換・バックカメラ取付 ダイハツムーブ車検

  • by

ボルボV70を御預かりしました。
部品持ち込みにてフューエルドアヒンジの交換!プラスチック部分が破損してしまうようです。あるあるらしい…。

交換すると

ちゃんとテンションがかかって本来の動きになりました。
スプリングが来てないと開きがあまかったりします。給油するときにイラッてする感じですね。
そのままにしている人も多いのかな?

次にバックカメラの取付
純正のモニターに映るように配線しました。

作業としてバックカメラの入力もありますので複雑な作業ではありません。
バックドアの内張外して配線通すくらいです。

次の作業はダイハツムーブの車検です!

作業内容は車検取得とエンジンオイル・フィルター交換とタイヤ交換4本です!
特段異常なく良かったです!!

最後にダッジラムトラックのエンジンオイル交換!

みなさま作業依頼ありがとうございます!
何か御座いましたお気軽にご連絡ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です