コンテンツへスキップ

ダッジチャレンジャー エンジンオイル交換 トヨタヴォクシー タイヤ組み換え トヨタヴェルファイア セキュリティ取り外し

  • by

ダッジチャレンジャーのエンジンオイル交換を致しました。

トヨタヴォクシーのタイヤ組み換えを致しました。

オールシーズンタイヤになります。

組み換え

トヨタヴェルファイアを御預かりしました!

セキュリティの取外しを致しました。
前回りの内装をかなり外しました…。右から左を横断している配線がありましたので(笑)
セキュリティが使えなければ適当でいいと言われましたが無駄に配線が残って悪さをしても困りますし、気持ち悪いので全て取りました!

またリアゲートが閉まる直前に挟み込み防止機能が反応して開いてしまう症状も点検しました。
正直何を見ても全く原因が分かりません…。
配線も問題ないし異物があるわけでもないし。
長い時間考えてセンサーの交換をしようと思いましたが社外テールライトの座りが悪い!これかなと思い正規の位置に合わせると問題なく閉まりました!!!
よかったよかった!ちゃんとついているようで隙間が出来てしまうような社外パーツには気を付けないとです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です