コンテンツへスキップ

ボルボV70R ハンドルとられる シボレータホ パワーウインドウ不良点検 シボレーアストロ ドライブシャフトブーツ切れ

  • by

前回の続きのボルボV70Rはタイヤの変形により走行時ハンドルをとられてしまう症状はタイヤ交換後症状は改善されました。作業終了にはなりますがタイヤの変形に気づかずアライメント調整をしたみたいです…。
せっかくタイヤが新品になったのに変形状態でのアライメントでは勿体ない!なのでこのあとアライメント調整をやらさせて頂きます。

次にタホの助手席側のパワーウインドウが全く動かないということで点検依頼を頂きました。

スイッチを押しても全く動かない…。スイッチからモーターには電源が行っているのでモーターまでの配線等は問題なし。
あとはモーターに直接電源を繋げてみれば答えがわかります。早速内張外して…。

繋げても何も言わないのでモーター不良ですね!追加でオイル漏れの点検見積りもご依頼頂いてるので見積もりを作りまーす!!ご連絡まで少々お待ちください。

最後にシボレーアストロのドライブシャフトブーツの交換・その他ブーツ類の点検を致しました。
ドライブシャフトは右のアウターのみ切れていますが左右のインナー・アウターどちらも交換です。今日は取り外しまで行いました。後日部品が届き次第交換致します!

ブーツは左ロアボールジョイントブーツと左右タイロッドエンドブーツが切れていました!

お客様にご連絡して今後の作業を決めさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です