コンテンツへスキップ

トヨタ アイシス ヘッドライトスチーマー 研磨 グロスマジック洗車

  • by

今回ご依頼頂いたのは、トヨタ アイシスです!
ヘッドライトスチーマー、研磨、グロスマジック洗車のご依頼です。
車両購入から納車にかけて施工していきます。
はじめにヘッドライトスチーマーから施工していきます。

曇り、クラック、黄ばみすべてが目立っています。
ここまで酷いとライトの明かりが遮られ夜間の運転に支障が出てくるかと思います。。
早速磨いてスチームを当てていきたいと思います!

施工前のヘッドライトと同じかどうか疑うほどキレイになりました!
続いてボディの研磨に入っていきます。

研磨前の状態です。
全体的に白い靄がかかった感じで曇った紫になっています。
エンブレム周りも水垢が酷く固着しているので水垢も除去していきます。

ボディにツヤと深みがよみがえりました。
紫は特に深みが出る色なので色が復活してくれてよかったです。

白い靄が無くなったことで全体の映り込みがはっきりしました!
リアの写真を見てもらえると分かると思いますが、エンブレム周りの水垢もキレイに落ちていることが分かると思います。
本来であれば研磨の後にコーティングを施工しますが、今回は施工する予定がないとのことで最後の仕上げでグロスマジックを施工しました。

お客様にも喜んで頂けて本当に良かったです。
新しいキレイな車で新たなカーライフを楽しんでください!
またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です