コンテンツへスキップ

BC FORGED ホイール

  • by

久しぶりのパーツのご紹介になります(^^)

弊社では様々なホイールメーカーのお取り扱いが御座います。

BBS・RAYS・LEXANIなどなど・・・・・・

その中でもアイテム数が豊富でカスタムメイド出来るホイール!!それがBC FORGED!!

こちらは1ピースホイールになります。カラーは27色からお好きな物をお選び頂けます。

こちらは2ピースホイールになります。2ピースはリムカラーもカスタム可能です。

弊社ショールームにカラーサンプル展示しております。カタログも御座いますので気になる方は是非ご来店下さい。

他の人と被らないあなただけのオールカスタムホイールが作れてしまうのがBC FORGEDです。

ホイールデザインが25シリーズもその中で更にアイテムが分かれています。

サイズも15インチ~23インチまでと豊富なラインナップとなっております。

カタログを見ているだけでもワクワクしてしまいます!!

メーカーホームページにて商品詳細やギャラリーが御座いますので是非是非見てみて下さいね!!

http://www.bcforged.jp/

あなたの愛車をより素敵にするアイテムが必ずあると思いますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です