コンテンツへスキップ

シボレー タホ エアコン不良、ウィンカー不良、足回り異音、LLC漏れ

  • by

お車シボレー、タホ!
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回は沢山の作業ご依頼ありがとうございます。

早速作業を。
まずは、エアコン吹き出し口変更不良の点検をさせて頂きます。
点検を行うと、モードアクチュエーター不良と判明。
中のフラップの可能性もあるのですが、モードアクチュエーターを交換させて頂きました。

続いてウィンカー不良の点検を。

ずっとチカチカしてしまっていたのですが、ウィンカースイッチ不良でした。
ウィンカースイッチ、ウィンカー、ハザードレバーASSY、ウィンカーリレーの交換をさせて頂きました。
ウィンカーリレーに関しては、同時交換をオススメさせてさせて頂きました。

足回りからは異音がするという事でしたので、点検をさせて頂きました。
異音の原因は、ブレーキキャリパー不良。お客様とご相談の上、ブレーキ回りの交換をさせて頂きます。

・ブレーキキャリパー左右
・ブレーキパッド ※パッド加工
・ブレーキローター左右錆落とし
・ブレーキホース左右
・ブレーキフルード
こちらを交換させて頂きました。
ブレーキホースに関しては、同時交換をオススメさせて頂きました。

ローター、パッドの当たりが出るまでは踏みしろが深いですが、しっかり当たりが出れば踏みしろも戻るかと思います。何かありましたらご連絡下さい。

最後に、LLC漏れ作業をさせて頂きます
こちらは作業中に発見しましたので、お客様にご連絡を(汗)
このまま修理させて頂く事となりました。

・ヒーターバルブ
・ヒーターバイパスホース
・デキシクール
の交換をさせて頂きます。

しっかり交換を行いましたので、安心して乗って頂けるかと思います。

すべての作業完了です。
いつもご利用頂きありがとうございます。何かありましたらお気軽にご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です