コンテンツへスキップ

クライスラー 300C ヘッドライト点灯 消灯不良

  • by

お車クライスラー、300C!
ヘッドライトの点灯、消灯不良でご入庫頂きました。いつもご利用頂きありがとうございます。

まずはテスター診断から。どこに不良が出ているのか点検していきます。

ヘッドライト入力回路高と言う診断結果が。
その後配線点検を行い、ヘッドライトスイッチを交換させて頂きます。

純正部品が供給終了しておりましたので、社外品で対応させて頂きます。
ウッドパネルは再使用が不可能でしたので、ご了承頂き社外品での取り付けをさせて頂きました。

リア右側のウィンカーの点灯不良もありましたので、こちらも点検をさせて頂きました。

ウィンカーバルブの不良でしたので、バルブを交換させて頂きます。
LEDのウィンカーバルブを取り付けします。

最後にライト周りの点灯確認を入念に行い、作業完了です。
ご納車前に洗車をさせて頂き、お客様にご納車です。

当店が有難い事に、沢山のお客様からご依頼を頂いておりましたので、ご入庫までお時間を頂いてしまい大変申し訳ありませんでした。そんな中でも、お待ちいただき当店へのご入庫をして頂いた事、とても嬉しく思います。

ご依頼頂きありがとうございました。何かありましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です