コンテンツへスキップ

飛込みVWゴルフ スタッドが長くてつかない

  • by

飛込みでVWゴルフがホイールスタッドが長くてつかないという問題でご来店しました。

5穴のうち1本だけスタッドの長さが違い取付できないとタイヤ屋さんでいわれたようで、

確かに4本だけ10mmほど長い状態でした。

あいにくご希望のサイズが在庫無く、このままだと走行で危険も伴うため

4本だけショート化することにしました。

短いボルトに合わせて取付けも問題なくトルクレンチでしっかり

占めることが出来ました。このまま使用し続けても

何も問題なく使用できます。

今回は2000円と消費税でお返ししました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です