コンテンツへスキップ

K様シボレーアストロ 車検整備

  • by

K様より車検のご依頼をいただきましたアストロスタクラの進捗になります。

作業は概ね終了していますが、リアの雨漏れがまだでしたので検査前に

辺りをつけておこうと考えています。

(どこでも雨)装置を使用して15分ほど様子を見ました。

昨晩手を入れたところは問題ないようです。

そんな中で1か所、

上部の水切りの一本物のウェザーストリップの下側から

中につたう水の後がありました。ここが原因の一つであることは間違いないため

明日ここのウェザストにコーキングを打ちます。

K様現状出来るところはやりましたのでこちらで様子を見て頂ければと思います。

残るは検査だけです。明日の夕方にはすべての作業が完了するかと思います。

また、アンテナベースの件問題ありません。

明日ご連絡させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です