コンテンツへスキップ

シボレーサバーバン エンジン始動せず シボレーカマロ 車検見積り 

K様 シボレーサバーバン エンジンが始動不良の為レッカーにてご来店です。

テスターを繋げてみましたが故障は入っていませんでした。 スターターは回りますが初爆が無くプラグが火花がでているか点検すると火が飛んでいないようですのでまずはスパークプラグがしっかり仕事をするように点検系から見ていこうと思います。

S様 シボレーカマロ 車検にて入庫中です。

車検見積りをしていきます。 ほとんど乗られていないよなので定期交換部品の交換だけで大丈夫ですね。

しかしヘッドライトのカットが逆カット(右側通行用カット)でしたのでこちらは改善しないと車検NGです。こちらはヘッドライトを外してカットを改善します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です