コンテンツへスキップ

GMCユーコンXL リアバンプラバー劣化 シボレータホ 運転席パワーウインドウモーター交換

I様 GMCユーコンXL 本日陸運局に検査に行き無事に合格できました。

昨日フロントを交換しましたがリアのバンプラバーも劣化して多数ひび割れを起こしています。

新品に交換しました。 これで当分バンプラバーは交換しなくて大丈夫です。

K様 シボレータホ 運転席のパワーウインドウモーターを交換していきます。

内張りを外しての作業になります。 この年代のタホ、サバーバン等はカバー自体にレギュレーターが取り付いているのでカバーを取り外します。

カバーは外すとレギュレーター、ドアロックアクチュエーターもなくなります。

カバーの裏面にレギュレーターがリベットにて取り付いています。

レギュレーターを外さないとモーターがカバーに当たって取れません・・ベルトサンダ―でリベットを落としてレギュレーターを外します。

レギュレーターが外れました。モーターもリベットで止まっていますので削り落としてしまいます。

やっとパワーウインドウモーターが外れました。モーターをレギュレーターへの取り付けは付属のボルトナット(向き注意!)で固定してレギュレーターとカバーは付属のリベットにて固定します。  あとは元通りに組み付けて完成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です