コンテンツへスキップ

GMCバンデューラ 車検入庫 GMCユーコンXL 車検見積り

Y様 GMCバンデューラ 車検にてご来店です。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

I様 GMCユーコンXL 車検見積り開始です。

リフトアップして点検していきます。 オイル漏れは無く良好ですね。 マフラーの腐食による腐りは酷くなっていないので前回のように修理しなくても大丈夫です。

前回車検時に制動力が弱かった左サイドブレーキを点検しました。 ライニングは減ってはいますがまだ使えますので清掃して取り付けます。

ローター内部のライニングの当たり面は錆びていたのでヤスリで磨いておきます。

動きの悪かったリンク部を組み直してワイヤーを引くとちゃんとライニングを押し出すピストンも動くようになりましたので組み付けしてライニングの当たりを出して検査に臨もうと思います。

バンプストップは腐食して落ちてしまったようですのでこちらは要交換ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です