コンテンツへスキップ

チャージャー ETC2.0セットアップ、22インチホイール取り付け、車高調整、タウンカーリムジン リアエアバック交換、

M様 チャージャー 希望ナンバーに変更してきたのでETCをセットアップしてきました。 ETC2.0のセットアップをしたのですが通常のETCとETC2.0の書類が違うことを初めて知りました。

LEXANIの22インチのホイールを取り付けました。

なんだかフロントの車高がちょっと高く気に入らないので

タイヤを外して車高を調整しました。

M様 写真では解りずらいと思いますがこんな感じでいかがでしょうか? 前後とも指1本入るぐらいの車高にしておきました。

S様 タウンカーリムジン リアのエアバック交換スタートです。

リアがペッチャンコだったのでジャッキアップするのに一苦労でした。

タイヤを外して点検するとひび割れているだけかと思ったのですが

外してみると裂けてました。これではエアーが漏れてしまいます。

Arnott製のエアバックを取り付けます。台座がアルミ製で作りもしっかりしています。

付属のOリングに交換して取り付けます。

交換が終わったのでエンジン始動して点検してみると無事に車高が上がりました。明日の朝ペッチャンコになってなければ良いのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です