コンテンツへスキップ

チャージャー 事前審査証提出、タホ LEDバックランプ取り付け、テールレンズ改善、323i オイルフィルターハウジングガスケット交換、ナビゲーター・300ツーリング サマータイヤ取り付け、

M様 チャージャー 本日 陸運局に事前審査証を提出してきました。 ゴールデンウィーク前にご納車できるようにがんばります。

S様 タホ LEDバックランプ取り付きました。

点灯させるとかなり明るく点灯して駐車するときに見やすいと思います。 自分の車にも付けようかなぁ

テールレンズの光漏れのカッティングシートが出来上がったのでテールレンズに貼り付けします。

ヒートガンを使って伸ばしながらどうにか張れました。

車両にテールレンズを取り付けして完成です。

C様 323i オイルフィルターハウジングのガスケットを交換していきます。

オイルクーラー側を外してから

アッパーホースとウォーターホースを外してハウジングを外します。

ハウジングを外すのにウォーターホースを外すのですが前回もなんですがこのホースOリングが大きくなってしまっているのとフランジが割れてしまいます。 次回交換する場合はお見積り時から同時交換でご案内していきたいと思います。

ハウジングのガスケットは劣化して硬化していました。

S様 ナビゲーター スタッドレスタイヤからサマータイヤに付け替えでご来店です。

Y様 300ツーリング サマータイヤに付け替えでご来店です

お土産までいただき有難うございました。 ごちそうさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です