コンテンツへスキップ

スマート 車検整備、エンジンオイル交換、ディップスティック交換フロントタイヤ交換、ホーン交換、グランドボイジャー スタッドレスタイヤ取り付け、

H様 スマート 車検整備スタートです。

エンジンオイルを抜くドレンがないのでディップスティックの筒にオイルチェンジャーのホースを入れて抜きとります。

オイルフィルターは下側に付いているのでリフトアップしなくても交換できます。

エンジンオイルの量を点検するディップスティックが劣化により破損していたので交換しました。

なぜかディップスティックだけでは部品供給がなくスティックと筒のセットでの部品供給になります。

スリップサインの出ていたフロントタイヤを交換しました。

鳴らなかったホーンも交換しました。

ホーンはアンダーカバーを取るとあります。 左ハンドルの車両なのでラックとステアリングシャフトの近くにトルクスで固定してあります。

M様 グランドボイジャー スタッドレスタイヤ取り付けにてご来店です。

スタッドレスタイヤ、ホイールセットを取り付けするとこんな感じになります。 このたびはスタッドレスタイヤセットをお買い上げいただき有難うございました。 また何かありましたら宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です