コンテンツへスキップ

ナビゲーター ブレーキ修理完成、BMW X1 車検見積り、

PA082541

M様 ナビゲーター 昨日ブレーキホースを交換したので試運転にしてリフトアップして引きずりがないか点検します。 引きずりもなくホイールも熱をもっていなく良好です。

PA082542

昨日のブログでも書きましたがホースをブラケットがカシメてある所が結構きつく締めてあるので交換はしたのですが予防としてホースが動くぐらい余裕をもたせてあげました。

PA082543

ナビゲーター等でブレーキ引きずりでキャリパーを交換する場合にはホースも一緒に交換したほうが良さそうですね。

PA082539

M様 BMW X1 車検見積りスタートです。 検査は昨日先行で合格してきました。初回の車検なので消耗品の交換だけですね。

PA082540

ヨーロッパ車はアンダーカバーがデカイっす! 下回りはカバーで覆われていてほとんどフラットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です