コンテンツへスキップ

シボレーアストロ HID交換とオイルクーラーホース交換

  • by

シボレーアストロを御預かりしました。
御預かり内容はヘッドライトの消灯・点灯をするようです。しかも左右どちらもその症状…。
それとメーターにチェックゲージが付き油圧計が低くなる。
この2つになります。

はじめにヘッドライトを直しちゃいます。

HIDを使用しています。
左右とも不良が出ているのとかなりの年数使っているようなのでバラスト・バーナーともに新品にしました。

次にチェックゲージですがエンジンオイルが少なくなったのが原因です。
オイルクーラーホースより漏れがありエンジンオイル交換もしていないようです。

新品に交換!

最後にエンジンオイルとフィルターを交換して終了!
試乗もしましたが問題なしです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です