コンテンツへスキップ

FUCHSエンジンオイル交換キャンペーン 開催中!!!

  • by

皆様こんにちは!

暑いが続いておりますがレアルは今日も元気に営業中です(`ゝω・´)v

告知が遅れてしまいましたが8月~9月のキャンペーンの紹介です。

FUCHSエンジンオイル交換をして下さったお客様にオイルフィルターを1つプレゼントしまーす!

ACDELCOかMANNフィルターのみとなりますが、今回のオイル交換時に使用されても次回の為に

お持ち帰りされてもどちらでもOK!

そしてそして、FUCHSエンジンオイルは何がいいの?とのご質問にお答えします(笑)

FUCHS(フックス)は1931年に創業したので90年以上の歴史あるメーカーです。

1936年に初の自社製品を作った後、1946年には科学者が採用され現在では500人以上のエンジニアと

科学者が世界各地の研究所で研究に取り組まれています。

始動性・オイル消費防止性・熱安定性など、エンジンがどんなオイルを求めているかを考えられ

また独自開発だけでなく、自動車メーカーと共同開発を行い多数の表彰や各メーカーの認証を取得して

いる他、多数メーカーの新車充填オイルとしても採用されています。

FUCHSにはお客様のお車に合うオイルのラインナップが多数ございますので、事前にご予約を頂ければ

ご用意させて頂きます。

弊社は8月10日~16日が夏季休業となりますので、17日以降のご予約はお早めにお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です