コンテンツへスキップ

ランドクルーザー ランドクルーザープラド ルーフラック ルーフキャリア フラットラック

  • by

キャンプなどのアウトドアアクティビティを愛車でという方も多いのではないでしょうか?

そんな時大活躍するのがルーフキャリアです!!

様々な形状の物が発売されておりますが今回ご紹介するのはJAOSの商品になります。

フラットに設計されている為見た目がスッキリ♪♪

オプションパーツも様々出ているのでご自分のお好みにカスタムも出来ますね!!

ルーフキャリアの他にもマッドガードやエアロパーツなども設定があるのでエクステリアをJAOSで統一なんてカッコいいですね(^^♪

暖かくなってきてアウトドアアクティビティを楽しむ方も増えるこれからの季節に愛車をかっこよくしてお出かけして下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です