コンテンツへスキップ

クライスラー 300C ウィンカー、スモール点検 ヘッドライトLOビーム不点灯点検 エンジンチェックランプ点検

  • by

お車クライスラー、300C!
ウィンカーやスモール等、フラッシュ不具合、ヘッドライトLOビーム不点灯点検、エンジンチェックランプの点検の為ご入庫頂きました。
いつもご利用頂きありがとうございます。

テスター診断を行います。
CAN Bバス、CAN BバスOFF性能と表示が。

色々なコンピューターで同じコードが、、、
恐らく社外ナビの取り付けの際に使用するインターフェイスの不具合かと(汗)

CAN-BAS インターフェイスの交換をさせて頂きます。

交換後様子見を行いましたが、不具合が無かった為作業完了です。

続いて左ヘッドライトLOビーム不点灯点検をさせて頂きます。
車両側カプラーの不具合でしたので、社外カプラーに交換させて頂きました。

最後にエンジンチェックランプの点検をさせて頂きます。

テスターでは上の写真の様な結果に。
O2センサーを左右入れ替えを行ってもコードのバンクの入れ替わりがありませんでした。(上2枚の写真)

センサー1とセンサー2の数値が同じ動きをするので触媒の可能性が高そうです。
お客様とご相談の上、今回は交換作業等はせず、このまま様子を見て頂く事となりました。

全ての作業完了です。
いつもご利用頂きありがとうございます。何かありましたらお気軽にご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です