コンテンツへスキップ

シボレー アストロ ガラスコーティング 窓ガラスフッ素コーティング ホイールコーティング

  • by

お車シボレー、アストロ!
1年耐久ガラスコーティング、窓ガラスフッ素コーティング、ホイールコーティングのご依頼を頂きました。
いつもご利用頂きありがとうございます。

この時期は雨や泥でとっても車が汚れやすくなります。
コーティング施工でボディを汚れから守る事が出来ます。今回施工させて頂いたコーティングの種類は撥水タイプ。

当店では撥水が1番人気ですが、親水、疎水もご用意があります。

ルーフはクリアがかなり薄くなっていた為、研磨はNG。
どのようにしてツヤを出すか、、、試行錯誤です(笑)

ガラスコーティングを施工し、ボディは作業完了です。

最後にホイールコーティング、窓ガラスコーティングとを施工させて頂きます。

マットのホイールでもコーティングの施工可能です。
お客様からは、このマットでも施工出来るの?と質問をされたのですが、問題ありません。

ホイールコーティングは意外と施工される方が少なく、あまり気にされていない様なのですが、ボディの次にオススメしたいコーティングです。

窓ガラスコーティングは、今の時期必須ですね。
フッ素コーティング(約6ヵ月耐久)の施工させて頂きました。特にこの時期の夜間の走行は注意が必要です。

窓ガラスに関しては、只今キャンペーン中ですので是非ご予約頂ければと思います。

細かい所までしっかりキレイにさせて頂いております。
室内の汚れが個人的に気になってしまいましたので、ちょろっと施工させて頂きました✦

いつもご利用頂きありがとうございます。
何かありましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です