コンテンツへスキップ

トヨタ ハイラックスサーフ マフラー作成 ワイパー交換 アンテナ点検

  • by

お車トヨタ、ハイラックスサーフ!
マフラー作成とその他の作業ご依頼でご入庫して頂きました。ご利用頂きありがとうございます。

まずマフラー作成から作業をさせて頂きます。
ご依頼頂いた理由としては、マフラーの腐食(汗)

ポツポツと穴が開いて腐食してきております。これでは車検に通す事も出来ず走行も危険です。今回は、マフラー1本交換かマフラー作成かご相談頂き、パーツの問題等から作成させて頂く事となりました。

お客様のご意向としては、車検に通る事と長く乗れるようにと言う事でしたので、その点を踏まえて作業させて頂きました。

マフラー作成では、エンド部分の出し方や音等も好みに出来るのでカスタムにはもってこいかもしれません。
マフラー作成は完了です。

続いて、その他にご依頼頂いていた作業をさせて頂きます。
まずはワイパー交換!
フロント、リア共にブレードごと交換させて頂きました。

最後に、アンテナが自動で伸びないという事でしたので点検させて頂きました。
アンテナは、リレー不良だったのですが部品が供給終了でしたので、お客様とご相談の上、そのままご納車する事となりました。

洗車をさせて頂きお客様にご納車です。
マフラー作成した部分はリフトに上げて確認して頂き、喜んで頂き何よりです。
当店へのご依頼ありがとうございました。何かありましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です