コンテンツへスキップ

N様ベンツCクラス 洗車とキズ落とし

  • by

N様ベンツCクラスが洗車とキズ落としで入庫しました。

お近くなので、洗車はかねてよりいただいていましたが

今回はイタズラキズの磨きです。

(他人の車にサイテーです。お父さんお母さんに人に迷惑かけてはいけませんと教わらなかったんですかね。)

早速ですがモールに傷がつかないようマスキングして、コンパウンドで磨いていきます。

作業完了です、前から後ろまででしたが箇所が少無かったため合計30分程度で終了。

分りますかね。ばっちり消えました。

N様この度はありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です