コンテンツへスキップ

シボレーシルバラード フロントデフ組み付け フラッシャーモジュール不良 

N様 シボレーシルバラード 点検整備中です。

デフサイドシール交換するためにアクスルシャフトを抜きだす作業をしていましたが これ以上やってしまうとケースやベアリングを壊してしまう可能性もあり、アクスルシャフトを切断して後ろから叩きだす方法もあるようですがかなりの金額がかかってしまうので今回はお客様にご連絡をして漏れ止め剤で対応することにしました。 N様 不甲斐ない結果になってしまい申し訳ありませんでした。

バラしていたフロントデフを組み付けして車両に取り付けます。

車両に載せて各部規定値にて締めつけしてデフオイルと漏れ止め剤を注入してロードテストに行きました。 心配していたシールからは今もところ漏れてきていないようで良かったです。

やっと車両がリフトから降ろす事ができたのでウインカーの不具合を再度点検しました。

室内にあるヒューズボックスの後ろについているフラッシャーモジュール(ウインカーリレー)がやはり不良のようです。 N様 明日再度お見積りをメールいたしますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です