コンテンツへスキップ

チャージャー キャタバックマフラー取り付け、車高調整、アスペン ウォッシャーポンプ交換、 

M様 チャージャーにこちらのボーラ製のキャタバックマフラーを取り付けします。

センターのサイレンサーは純正の1つから2つになります。

取り付け完成! 社外キャタバックマフラーにしては排気音が静かなマフラーですね。

メーカーさんのお勧めで調整したのですがリアがガッツリとフェンダーにかぶってしまいリフトの足も抜けないので調整し直しました。

通常の2011~からのチャージャーの規定値にしました。

M様 とりあえずこんな感じになりました。前がちょっと高いっすかねぇ? 22インチのホイールを履いてみてから再度調整が必要であれば調整したいと思います。

S様 アスペン 車検で入庫中です。やっとウォッシャーポンプが入荷したので交換しました。ポンプのホースを外してもまったくウォッシャー液が出てこないのでグロメットを外してみると一気に噴き出してきてちょっとかぶっちゃいました。

 グロメットになんだか青いものが詰まっていました。 ウォッシャーポンプに新しいグロメットが付いていたので交換して取り付けしてちゃんとウォッシャー液が噴射するようになりました。これでやっと明日車検にいけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です