コンテンツへスキップ

ナビゲーター スタッドレスタイヤからサマータイヤ組み換え、フォグレンズ交換、LEDワークライト取り付け、  

K様 ナビゲーター 作業スタートです。

サマータイヤからスタッドレスタイヤに組み換えました。

左側のバルブ取り付け部が割れてしまいキチンと固定できないのでフォグレンズを交換しました。 古いレンズは黄ばんでしまっていたので左右でレンズの色が合わなくなってしまうので右側のレンズも交換しました。

こちらのLEDライトをバンパーの開いているところに取り付けします。

ハーネスはIPF製のワイヤレスタイプを使用しました。こちらを使用すると室内まで配線を引き入れなくて良いのでお勧めですよ。 点灯はリモコンでON・OFF出来ます。

付属のステーでは固定が難しいのでホームセンターに行ってL字のステーを買ってきました。

位置を決めてバンパーにドリルで穴を開けてボルトで固定します。

とりあえず片側を仮止めしてみました。

点灯してみました。 こんな感じで明るく点灯します。 これをもう1つ取り付けしたらかなり明るく点灯してまぶしいかも・・・  HIDのロービームが点灯しないのはリレーの不良みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です