コンテンツへスキップ

エスカレード バックランプ取り付け、サイドマーカー取り付け、ヘッドライト逆カット改善、

C様 エスカレード 車検入庫中です。 残りの改善作業をしていきます。

電装屋さんにバックランプの配線を出してもらっていたのでバックランプを取り付けました。 簡単に付くかと思いきや取り付け位置を下げないとバンパーに隠れてしまうのでステーを作って取り付けしました。

サイドマーカーも付いていないので取り付けしました。

ヘッドライトのカットが逆カット(右側通行用)で対向車側を高く照らしているので車検NGなので改善していきます。

バンパーをずらしてヘッドライトを取り外します。

ヘッドライトを外してバルブを外してみると・・

プレート見えます。このプレートを修正してカットオフなしになるようにまっすぐにします。 今回はちょっと苦戦しました。

修正するとこんな感じにまっすぐになります。右側のヘッドライト右に向いちゃってる? 左に振るようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です