コンテンツへスキップ

ユーコンXL 車検整備, マフラー修理,エンジンチェックランプ点灯、

P9292454

I様 ユーコンXL 車検入庫中です。マフラーのステーが腐食により穴が開いてしまっているので修理しました。

P9292462

昨日も貼りましたが、ステーがごっそり取れて穴が開いてしまているので上から鉄板を溶接してくっ付けます。

P9302463

こんな感じで溶接して取り付けていきます。

P9302464

取り付けした鉄板にステーを溶接して取り付けしました。

P9302466

最後にサビないように耐熱塗料にてペイントして完成です。

P9302465

エンジンチェックランプが点灯しているのでテスターにて点検するとO2センサーの入力がありましたので入力されている場所のO2センサーを点検してみると配線がなんだか加工してありました。 何をしたんだろう?  こちらのセンサーもお見積りに入れておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です