コンテンツへスキップ

日産NV350 車検点検 クライスラー300C 車検整備 ボルボV70R ブレーキプレッシャーセンサー交換

  • by

日産nv350キャラバンのガソリン車の車検依頼頂きました!
点検させて頂き、オイル交換やフィルター類の交換とタイヤの摩耗がすごいので交換を致します。部品到着まで少々お待ちください!!

前回の続きになります。
タイヤのひび割れがかなりひどかったので交換です。
車検に合格しないのもそうですが安全に走行するのに大切な部分です。

次にヘッドライト不点灯でした。点検の結果バラスト不良でしたので交換
フォグランプに水滴が溜まってしますとの事でしたのでコーキング処理を致しました。

最後にオイル交換をさせて頂き一旦作業は終了です。

後日、車検を取得した後にリアドアアウターハンドルの交換と鈑金塗装の依頼も頂いているのそちらの作業も後日アップさせて頂きます。

洗浄お返しの際にチェロキーが点灯してしまったV70Rの部品が届きましたので作業致しました。

見えずらいですがブレーキラインにあるプレッシャーセンサーを1番・2番交換しました。

交換後エア抜きして終了!!無事チェックランプも消えました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了