コンテンツへスキップ

アウディ A6 ホイールコーティング

  • by

今回ご依頼頂いたのは、アウディ A6!
ホイールコーティングのご依頼です!

施工前の状態ですが新品なのですでにきれいです(笑)
小さい埃くらいしかついていないので一番用状態に持ってけると思います。

方面の塵を落とすだけでツヤが出ました!
続いてコーティングを乗せていきます。

右側が施工済みです。
深みがかなり増しました☆
他とは違うマットのホイールが完成しました。

ツヤ有り無し問わず使用できるので、ツヤ有のセンターキャップにも使用していきます。
これでホイールすべてが撥水されるようになりました!

装着した写真になります。
白ボディに黒のマットホイールは引き締まってカッコイイですね!

水で流すだけで汚れが落ちるので洗車も楽になると思います。
既に使用しているホイールに施工するでも良いですが、やはり新品に施工するのが一番だと思います!

いつもお世話になっております。
またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了