コンテンツへスキップ

ボルボ V70R 樹脂艶出し 部分ガラスコーティング グロスマジック ガラスフッ素コーティング

  • by

今回施工させて頂いたのは、ボルボV70R!
ご依頼ありがとうございます。

お車の状態としてはかなりキレイだったのですが、樹脂部分の白化がとても進行していてこのお車は樹脂パーツが多く使われているので、樹脂の艶出しがメインになってくると思います。

上記の写真の様に上の部分はまだましな方ですが、下の部分は写真でもわかる位白化してしまっています。
この程度であればまだ艶は出せるのですが、表面がツルツルになり樹脂のうねりが出てくると復活は厳しい状態です。
日当たりの良い屋外駐車だと劣化が早くなってしまうので洗車のついでに艶出し剤塗ってあげて下さい!

半分施工した状態になります。こんなに白かったのか!と思わされるくらい黒々しくなりました!
キレイになるといい気持ちになりますよね☆
どんどん施工していきます!

一見キレイに見える場所も、、、

この通り!さらにきれいになりました。
樹脂パーツがキレイになるだけで年式の古さがあまり感じられなくなりますよね!

窓ガラスフッ素コーティング、グロスマジック、ボンネットのみガラスコーティングを施工したのでボディ全体撥水バッチバチです!

今回の様に全体ではなく部分施工も可能ですのでお気軽にご相談下さい!

いつもご利用頂きありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了