コンテンツへスキップ

BMW 5シリーズ ホイールコーティング

  • by

お車BMW、5シリーズ!
ホイールコーティングのご依頼ありがとうございます。

いつもサマータイヤからスタッドレスタイヤ、スタッドレスタイヤからサマータイヤへ交換のタイミングでご依頼を頂いております。いつもご利用頂きありがとうございます。

欧州車はダスト汚れが出やすく、焼き付きやすいという点があります。走行中もダスト汚れが多く付着した欧州車をよく見かけます。
特に内側は汚れやすく、ホイールの形状によっては内側までキレイに出来ない事も、、、(汗)

そんな時に大活躍するのが、ホイールコーティング。

特にディスクの内側はタイヤを外さないとキレイに出来ません。
コーティングを施工しておく事で、撥水効果で汚れにくく、更にその汚れも落としやすくする事でキレイに保つ事が出来ます。

内側にダスト汚れが付着したまま放置し走行し続けると、だんだんとそのダスト汚れがホイールに焼き付いていき除去が難しくなります。そうならない為にも、コーティング施工は欧州車オーナー様にはオススメです。

施工完了です。
いつもご利用頂きありがとうございます。またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了