コンテンツへスキップ

フォード エスケープ イグニッション関係点検 修理

  • by

お車フォード、エスケープ!
エンジンが掛からない事があるという事で、ご入庫して頂きました。いつもご利用頂きありがとうございます。

早速点検をと思ったのですが、ご入庫あるあるで、、、
当店にご入庫頂くと症状が全くでなくなるという事が。(汗)

そんな中でも、当店メカニックが必死で原因を探っていきます。
クランキングをしないとの事でしたので、電源や配線等を確認したのですが特に問題がありませんでした。

故障コードが無いか確認したところ、イグニッションキー回路に不具合があるという事でしたので、イグニッションスイッチを交換させて頂きます。

イグニッションスイッチ本体の不良なので、クランキング不良も直る可能性があります。様子を見て頂ければと思います。

その他に、ルーフアンテナの劣化が気になるという事で新品に交換をさせて頂きました。
ガラスコーティングもご依頼頂いておりますので、整備が完了した段階で施工させて頂きます。

ガラスコーティングの方は、次回のブログで書かせて頂きます。

いつもご利用頂きありがとうございます。
ご入庫までお時間頂き大変申し訳ありません。当店へのご入庫頂けた事、とても嬉しく思います。
何かありましたらお気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了