コンテンツへスキップ

クライスラー PTクルーザー ステアリングギヤボックス交換

  • by

H様ご入庫ありがとうございます。

パワステオイルが漏れるとの事、調べるとステアリングギヤボックスからでした。

作業スペース確保の為フロントパイプをはずします。

タイロッドエンドを分離します。ギヤボックスに取り付いている物は全て切り離します。

高圧・低圧ホースを外します。

新旧がこちら。仕様変更等も含めて現物確認も抜かりなく。

今回、高圧・低圧ホース交換もご依頼を受けています。

高圧ホースのジョイント部の作業スペースを作るため

インタークーラーのパイプを外して。

バンパーを外します。

新旧のホースです。(クライスラーさん工数が少なすぎませんか?)

新品パーツって気持ち良いですね。

ギヤボックスも収まり、走行テスト、漏れ確認、ステアリングセンター確認と無事終了しました。

H様お待たせしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了