コンテンツへスキップ

産地直送お取り寄せ ブロッコリー

  • by

急に食べ物ブログですみません( *・ω・)*

最近の私は産地直送のお取り寄せにハマっております(笑)

スーパーで買うよりも送料なども掛かり少し割高ですが、農家さんが収穫してすぐに送って下さる野菜は

とにかく新鮮で本当に美味しいんです!!

今回はブロッコリーを2つの農家さんから購入してみました。

ブロッコリーといえば、2026年から指定野菜に追加される事になりましたね!

収穫量は右肩上がりで、増加率も最も高かったのがこのブロッコリーだそうです。

栄養価が高いのも勿論ですが、とにかく美味しいこのブロッコリーが我が家では大人気です!

今日は帰ったら全てを茹でて冷凍保存するので忙しくなりそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了