コンテンツへスキップ

DETAIL GUARDZ 洗車用品 洗車好き必見! 洗車キズを抑えられるんです!!

  • by

花粉や黄砂が気になる時期になってきました💦

弊社の洗車担当スタッフも出勤する度に、お預かりのお車や代車などの汚れに落ち込んでます(´pωq`)

皆様も車の汚れに悩み洗車の頻度も多くなっているのではないでしょうか?

洗車で一番よくないのが、まず始めによく洗い流さない事。

花粉や黄砂が沢山付着してしまっているボディをよく洗い流さずに擦るとどうなるか…?

そうです!!付着物によるキズが沢山付いてしまいます。

またボディを擦ったスポンジやミットには、目には見えないほど細かい微粒子の様な付着物が!!

そのままバケツの水で洗っても付着物が舞いまた付着物となるといった、悪循環を起こしてしまいます。

そんな時に活躍するのがこちらの商品です!!!

こちらは何かというと…

バケツの内側や底にフィルターをセットする事で、スポンジやミットの付着物を取り除き

バケツの底に閉じ込めるんです!

常にきれいな水で洗車が出来れば、洗車によるキズを極力抑える事が出来ます。

付着物といっても、花粉や黄砂の他にも鉄粉や砂など沢山あり取り除くのは困難です。

大切なお車を綺麗にする為の洗車をお助けしてくれるアイテム達です!

是非皆様も使ってみて下さい!!

通販番組みたいになっていますか?(笑)

弊社はれっきとした車屋さんですo(*´∀`*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了