コンテンツへスキップ

シボレーアストロ カーゴフェイス戻し どちらのフェイスがお好みですか?

  • by

納車に向けて終盤の作業に入っております!

こちらの車輛は元々カーゴフェイスでしたが前オーナー様が、2代目のフェイスにされていました。

買取りさせて頂いた際に、全てのパーツも付けて下さったので、次のオーナー様に選んで頂き

カーゴフェイスに戻すことになりました(*p’∀’q)

どちらも素敵です☆

どちらが好みかは人それぞれだと思いますが、こちらのお車はどちらのフェイスもあるので

定期的に気分で変える事も可能です。

納車までもう少々お待ち下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了