コンテンツへスキップ

タイヤプレッシャーセンサー TPMS シボレー クライスラー ジープ フォード リンカーン アウディ BMW メルセデスベンツ フォルクスワーゲン

  • by

弊社では汎用タイヤプレッシャーセンサーを常時在庫しております。

新品タイヤに組み替えるタイミングで交換されるお客様も多いです。

タイヤプレッシャーセンサーの電池が切れてしまうとメーター内に空気圧の警告灯が点灯してしまいます。

消耗品の為定期的な交換が必要なパーツになります。純正品も勿論お取り扱い御座いますが少しでも価格を抑えたいという方にはこのMORESENSOR(モアセンサー)をお勧め致します!!

誤って純正センサーを1個だけ壊してしまった場合の補修用センサーとしてもお使いいただけます。

こちらのセンサーは空のセンサーになりますのでお客様のお車情報をセンサーにコーディングします。

弊社はプログラミングツールも完備しております♪♪

ホイールに取付後車輛へセンサーの読み込ませをする必要が御座いますが弊社ではトリガーツールも完備!!

センサー作成から取付・車輛への読み込ませまでの作業をワンストップで行えます(*^-^*)

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了