コンテンツへスキップ

フォード エスケープ ガラスコーティング

  • by

お車フォード、エスケープ!
1つ前のブログで整備もご依頼頂いておりました。ガラスコーティングのご依頼もありがとうございます。

1年耐久ガラスコーティングを施工させて頂きます。1年前もご依頼を頂いておりまして、もう乗せ換えの時期に✦
1年経つのがとても早いように感じます。

ボディ状態を確認し、お車に合ったベストな方法でキレイにしていきます。
塗装状態があまり良く無く、特にルーフやボンネットのクリアが薄くなってきています。

あまり深い研磨をしてしまうと、薄くなったクリアをもっと削っていく事になります。お車の状態をしっかり見てからどのような施工方法にするか決めていきます。

全体的に小傷が多く、更にウォータースポットの付着も見られました。あまり研磨をするのは良く無い為、研磨とは異なった方法でウォータースポットは除去していきます。

ウェザーストリップにも傷が入っていたので、ぱっと見キレイに見えるくらいまで研磨させて頂いております。

1台の車でも、ボンネットやフェンダー、左右等部分によってボディ状態が異なるのでその都度施工方法を変えていきます。今回はツヤを出す事をメインに研磨させて頂きました。

最後に窓ガラスフッ素コーティングのご依頼も頂いておりましたので施工させて頂きます。
特にフロント右側の水はけが悪いとお伺いしておりましたが、窓ガラスの油膜が原因かと考えられます。
コーティング施工後ワイパーを動かしたところ、問題ありませんでしたので安心して乗って頂けるかと思います。

クリアが無い部分、薄い部分、塗装に割れが見られる部分等がありましたので、コーテイングの吸収が少し早いかもしれません。
気になるようでしたらご相談頂ければと思います。

いつもご利用頂きありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了