コンテンツへスキップ

タウンカー 車検完成、シエナ スタッドレスタイヤ組み付け、ラムバン 車検見積りスタート!

Y様 タウンカー 車検完了したので本日納車しました。 お時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。 エアコン修理のご依頼お待ちしています。

Q様 北米トヨタ シエナ スタッドレスタイヤセットご購入有難うございました。 ホイールが入荷したのでタイヤを組んでいきます。

タイヤはピレリーのアイスアシンメトリコを取り付けしました。

本日、発送いたしましたので到着まで少々お待ち下さい。

F様 ラムバン ロードトレック 車検見積りスタートです。

この車両にもゴツいワイドトレッドが付いていました。 ロードトレック等のキャンピング車のラムバンには標準で付いているんですかねぇ?

パット、ライニングともに残量はたっぷり残っているので交換しなくても大丈夫そうです。 ホイールシリンダーからもフルード漏れも無く良好でした。

タイロッドエンドのブーツがパックリと穴が開いてしまっていて車検NGなので要交換ですね。 お見積りが出来ましたらメールを送りますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了