コンテンツへスキップ

エクスペディション ドアミラー破損、エアコン効かず、タウンカー エンジンチェックランプ点灯、アストロ 点火系交換 BMW X1 車検入庫

P9262425

K様 エクスペディション ドアミラーをぶつけられてしまい破損してしまったのとエアコンが効かないのでご来店です。

左折する大型車の荷台が当たったらしくカバーは外れてしまい無くなってしまいました。

ミラーも外れてしまいました。 エアコンはガスが漏れてしまっていました。お見積りできましたらご連絡しますね。

O様 タウンカー エンジンチェックランプ点灯でご来店です。 前回はシリンダー3のミスファイヤーでしたが今回はシリンダー6がミスファイヤーでした。 火曜日ご来店お待ちしてます。

Y様 アストロ 点火系を交換します。

カバーとシートが外れているので作業しやすいです。

デスビとローターを交換していきます。 消耗品ですのでスパークプラグ、プラグコードとの同時交換がお勧めです。

トルクス2本づつで固定されています。

プラグコードを交換していきます。 タイヤを外してしまったほうが簡単に取り外しできます。業者さんでプラグは交換してあったのですんなり外れました。

右バンク側のコードが外れました。左側より右側のほうが比較的楽に外せますよ。

M様 BMW X1 車検にてご来店です。 お見積り出来ましたらご連絡しますので少々お待ち下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了