輸入車(アメ車・欧州車)の車検整備鈑金 車両パーツ部品販売買取 埼玉県・東京都
株式会社レアルトレーディング
代表:04-2960-6405
10:00~19:00(第3土・日曜祝祭日定休)

メルセデスベンツW211E320 チェックランプ点灯

メルセデスベンツW211E320のエンジンチェックランプ点灯でご来店です。マキシシス導入したので早速使用してみます。が、車両から電源がとれません。

もしかして丸型38pinだったかと探してみるとやっぱり違うようですね(W210までが38pinのようです。)そうなるとヒューズの可能性が高いので運転席横のヒューズを確認。問題のあるヒューズを変えたら電源が入り確認できるようになりました。

エンジンの警告灯はO2センサーのようです。ほかにも右ドアミラーウインカーが切れているためそれに付随したフォルトコードが残っていました。

オーナー様は修理をご希望されているため、部品入庫次第作業となりました。入庫後ご連絡いたします。

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。