輸入車(アメ車・欧州車)の車検整備鈑金 車両パーツ部品販売買取 埼玉県・東京都
株式会社レアルトレーディング
代表:04-2960-6405
10:00~19:00(第3土・日曜祝祭日定休)

続々報 ナビゲーターH様 車検納車 PTクルーザー点検

遅れて申し訳ございません。1/7の内容となります。

本日H様2005yリンカーンナビゲーターをお返しいたしました。お待たせいたしました。m(__)m

今回の車検は20万にも満たないほど車の状態が良く点検清掃が多い、良いコンディションのお車でした。

そこから、世間話をしていただ、驚いたことにH様は複数台の輸入車を所有されているとのことでした。

ご来社頂いたのもPTクルーザーでした。

H様からエンジンからオイル漏れがあると高額修理になるかとご質問を受けたので、

場所によるけど今確認します。とお待ちいただきリフトUP!

走行距離や車歴を確認する限りオイル漏れするような状態ではないと思われましたが、

ありました!確認しました。しかも2箇所・・・。

まずはATオイルパンからです。PTクルーザーはシフトソレノイドパックやATオイルパン廻りから作動油漏れが多いです。

2つ目は、

なんとオイルフィルターから。(誰やねん!雑な作業してる整備士は・・・。)シメシメしました。

車検が近いので、お仕事をいただきましたので、その時に一緒にATFの交換ついでに漏れ修理をしていきます。

H様この度は誠にありがとうございました。

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。