輸入車(アメ車・欧州車)の車検整備鈑金 車両パーツ部品販売買取 埼玉県・東京都
株式会社レアルトレーディング
代表:04-2960-6405
10:00~19:00(第3土・日曜祝祭日定休)

ポンティアックファイヤーバードトランザム 故障診断

久しぶりにファイヤーバードを見ました。トランザム(5.7L)グレードはなかなかお目にかかれません。しかもマニュアル。

私的なお話ですが、初めて買ったアメ車がFBトランザムでした。このモデルも3.8Lは乗りました。うらやましいです。

前置きはこのぐらいで、CP診断のお話ですが、弊社では診断料一律3000円でコードと内容をご説明しています。

今回は、キャタリックコンバーター(触媒)の近辺です。

この内容だと、キャタ及びo2センサーの不良もしくは排気漏れ等の可能性が高いです。

工賃は8400円~であとは不良個所の部品代です。

お客様の話を鵜呑みにするとキャタ不良の可能性が高いです。

ご依頼いただいたときに、診断料金はお返ししています。作業の方では排気漏れや、O2センサーの点検も実施しキャタ不良が確定してから

部品発注となります。

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。