輸入車(アメ車・欧州車)の車検整備鈑金 車両パーツ部品販売買取 埼玉県・東京都
株式会社レアルトレーディング
代表:04-2960-6405
10:00~19:00(第3土・日曜祝祭日定休)

シボレーエクスプレス リアベアリング交換

シボレーエクスプレスのリアベアリング交換です。

デフカバーを開けてオイルを除きます。結構汚れているので良い機会でした。

デフの中のU字のストッパーを外しシャフトを抜きます。

古いシールとベアリングを取外します。(これがいつまでも硬くて作業後は前身脱力感万歳になります。)

取外し後、清掃して新たなベアリングとシールを装着。

取り外したベアリングはコチラ

デフカバーを清掃して取付給油をしたら終了です。

アーカイブ
コメント (2)
  1. シェバー より:

    エクスプレスのリアハブベアリングの交換工賃とリアハブベアリング交換に伴う部品代をお教え頂ければ教えて下さい。

    1. real より:

      こんにちは。ご返答遅くなりまして申し訳ございません。
      https://gpsreal.com/service-2/repair-note
      こちらにもあります通り、工賃等のご相談はお電話にてお願いいたします。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。