輸入車(アメ車・欧州車)の車検整備鈑金 車両パーツ部品販売買取 埼玉県・東京都
株式会社レアルトレーディング
代表:04-2960-6405
10:00~19:00(第3土・日曜祝祭日定休)

シボレーアストロ トランスファー交換

H様ご入庫ありがとうございます。

当初冷却水交換と4WD切替アクチュエーター持込交換で来店頂きました。

納車数日後に違和感がより一層酷くなったと連絡があり再びお預かりに。

色々調べた結果、結論から言うとトランスファーだったのですが最初に交

換した切替アクチュエーター、これが正常になった事でトランスファーを

制御しようとします、しかし内部に何かしらのトラブルを抱えている事で

フロントに上手く動力が伝わらず走行時の違和感となっていたようです。

現にフロントに繋がっているプロペラシャフトを外して試運転すると違和

感が無くなりましたのでトランスファーと確定。優良中古品と交換。

違和感も無くなりH様に納車する事が出来ました。

古いガスケットを取り除いて、新しいガスケットと交換します。

左が問題を抱えていたトランスファー、右が優良中古品です。

二度も足を運んで頂いた上にお菓子まで頂いちゃいました。

H様ありがとうございました。

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。