輸入車(アメ車・欧州車)の車検整備鈑金 車両パーツ部品販売買取 埼玉県・東京都
株式会社レアルトレーディング
代表:04-2960-6405
10:00~19:00(第3土・日曜祝祭日定休)

キャデラックCTSフロントブレーキパッド交換

こんにちは、メカのYOです。
今日はキャデラックCTSのフロントブレーキパッド交換です。
まずはブレーキマスターシリンダーからブレーキフルードをある程度抜きます。これをやっておかないとキャリパーピストンを戻したときブレーキフルードがあふれ出る事があります。ここだけの話、この作業メカを名乗ってっても結構忘れる事があります。気を付けましょう。

この後タイヤを外しブレーキキャリパーを外しパッドも外しハードウェアキットも交換します。新しいパッドにグルスを塗って取り付けます。
同じ作業を左右やってはいっ完了

最後にブレーキペダルを何回か踏んでキャリパーピストンを押し込みます。そのあとブレーキマスターシリンダーのブレーキフルードの量を調整して完了です。

この度は作業のご依頼ありがとうございました。
またのご依頼お待ちしてます。

アーカイブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。