コンテンツへスキップ

ワイパー ワイパーブレード グラファイト 液体ワイパー レインX

  • by

花粉や黄砂の影響でフロントガラスがすぐに汚れてしまいますよね(T_T)
毎日洗車が出来れば問題ないですがそうもいきませんよね。

私もついついウォッシャー液とワイパーでとりあえずフロントガラスをきれいにしてしまいます(笑)
ワイパーはゴム製品なので汚れや高温の状況で劣化していきます。こまめな交換をお勧め致します。

こちらのレインX グラファイトワイパーは純正天然ゴムによる高耐久性と精密な先端加工グラファイト粒子によるスムーズな拭きを実現。
エアロデザインフレームを採用し、撥水処理されたフロントガラスにも最適です。

塗りこみタイプやウォッシャー液もラインナップに御座います。

これからの季節突然の雨に備えて日ごろからワイパーの点検もお忘れなく♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了