コンテンツへスキップ

メルセデスV220d Platinum Suite カスタムしました!

  • by

本日はV220Dのカスタムを少しだけご紹介いたします!

まずはこちらから…

皆様わかりましたか?

この素敵な1ポイント部分のカスタムヾ(@^▽^@)ノ

エンブレムが小さく見えるせいかお顔がシャープに見えます。

ボディ色とのバランスが良く引き締まった感じがします。

続きましてはこちらです…

そうです!!!

BBSホイールです!

こちらのアイテムはSUPER-RS、カラーはディスクシルバーX・リムシルバーダイヤカットです。

50年を越える歴史のあるBBSブランドは世代を問わず本当に人気のホイールですねヾ(*´∀`*)ノ

車種や外装色やホイールアイテムの組み合わせにより、オーナー様のオリジナルドレスアップが

出来るので純正ホイールとは違った楽しみ方が出来ます。

ちなみに…

こちらの車輛はフロントはそのままで、リアは10mmのスペーサーを入れボディとの面をより近く

しております。

そしそして…

最後は上半分に明るめのマットシルバーでボディラッピングをしました。

純正色のセレナイトグレーの時よりもラグジュアリー感が増した様に思えます。

こうして世界に1台のお車になっていきます。

こんな素敵なお車に乗れたらちょっとしたドライブもとても楽しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

皆様もオリジナルのカスタムをして、より素敵なカーライフをお楽しみ下さーい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です